サポートスタッフ
項目 | 内容 |
仕事内容 | ・電話によるアポイント取得業務 ・クライアントへのフォロー業務 ・就職サイトの管理 ・運営・更新、制作入稿補助 ・データの作成・入力作業 ・企画書の作成、データ収集、社内事務 など時期によって様々な業務を行って頂きます |
求める人材 | 高卒以上 実務においてexcel、word、power pointの活用経験のある方 テレアポ、営業事務や営業職の経験をお持ちの方優遇 |
給与 | 時給 1200円 以上 ※交通費別途全額支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始、GW、有休※年間休日125日以上 |
勤務地 | 大阪本社:大阪市淀川区西中島6-5-3 サムティフェイム新大阪 ※自転車通勤は可能です |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩時間1時間:12~13時) 週3日以上 、1日5時間以上 ※シフト自己申告 |
応募方法 | 以下の問合せフォームからご応募ください |