サポートスタッフ

項目内容
仕事内容・電話によるアポイント取得業務
・クライアントへのフォロー業務
・就職サイトの管理
・運営・更新、制作入稿補助
・データの作成・入力作業
・企画書の作成、データ収集、社内事務
など時期によって様々な業務を行って頂きます
求める人材高卒以上 実務においてexcel、word、power pointの活用経験のある方
テレアポ、営業事務や営業職の経験をお持ちの方優遇
給与時給 1200円 以上 ※交通費別途全額支給
休日・休暇完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始、GW、有休※年間休日125日以上
勤務地大阪本社:大阪市淀川区西中島6-5-3 サムティフェイム新大阪
※自転車通勤は可能です
就業時間9:00~18:00(休憩時間1時間:12~13時)
週3日以上 、1日5時間以上 ※シフト自己申告
応募方法以下の問合せフォームからご応募ください