事務スタッフ(パート・アルバイト)

項 目内       容
仕事内容弊社クライアント企業の新卒採用における管理事務・サポート業務を行っていただきます。
パソコン業務がメインとなり、具体的には下記のようなお仕事内容になります。
・就職ナビサイト(オファーボックス/マイナビ/リクナビ/他など)の操作、管理
・各種媒体からの配信記事(オファーメール、企業紹介メール、テキスト情報など)の文書作成~配信
・学生応募者データの入力、連絡業務(電話、メールなど)
・その他、上記に係わる応募者への対応業務やサポート業務など
※上記に関する実務経験などは必要ありませんので1から丁寧にお教えします。
求める人材簡単なパソコン操作ができる方(excel操作、文書作成など) ※主婦の方歓迎します!
◆文章を作るのが好きな方、得意の方は歓迎します!
◆人事・採用担当の経験者は歓迎します!
給 与
待 遇
時給1,200円以上 ※別途交通費全額支給
昇給あり、有給休暇、雇用保険
休日・休暇完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期・年末年始・GWは1週間程度の長期休暇 ※年間休日125日以上
勤務地大阪本社:大阪市淀川区西中島6-5-3 サムティフェイム新大阪
※近所の方は自転車通勤が可能です
就業時間9:00~18:00(休憩時間:12~13時)
(月)~(金)のなかで週3日以上、1日5時間以上 ※希望を考慮します ※扶養枠内での勤務可能です
応募方法以下の問合せフォームからご応募ください