事務スタッフ(パート・アルバイト)

項目内容
仕事内容弊社クライアント企業の新卒採用における管理事務・サポート業務を行っていただきます。
パソコン業務がメインとなり、具体的には下記のようなお仕事内容になります。
・就職ナビサイト(オファーボックス/マイナビ/リクナビ/他など)の操作、管理
・各種媒体からの配信記事(オファーメール、企業紹介メール、テキスト情報など)の文書作成~配信
・学生応募者データの入力、連絡業務(電話、メールなど)
・その他、上記にかかわる応募者への対応業務やサポート業務など
※上記に関する実務経験などは必要ありませんので1から丁寧にお教えします。
求める人材※基本スキルをお持ちであれば大丈夫です!主婦の方歓迎します!
◆文章を作るのが好きな方、得意の方は歓迎します!
◆読書が好きな方や文書作成が強みと思われる方
給与時給1,100円以上※研修30時間は時給1,000円となります
◆交通費別途全額支給
休日・休暇完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期・年末年始・GWは1週間程度の長期休暇 ※年間休日125日以上
勤務地大阪本社:大阪市淀川区西中島6-5-3 サムティフェイム新大阪
※自転車通勤は可能です
就業時間9:00~18:00(休憩時間1時間:12~13時)
月~金のなかで週3日以上、1日5時間以上※希望を考慮します※扶養枠内での勤務可能です
応募方法以下の問合せフォームからご応募ください