事務スタッフ(パート・アルバイト)
項目 | 内容 |
仕事内容 | 弊社クライアント企業の新卒採用における管理事務・サポート業務を行っていただきます。 パソコン業務がメインとなり、具体的には下記のようなお仕事内容になります。 ・就職ナビサイト(オファーボックス/マイナビ/リクナビ/他など)の操作、管理 ・各種媒体からの配信記事(オファーメール、企業紹介メール、テキスト情報など)の文書作成~配信 ・学生応募者データの入力、連絡業務(電話、メールなど) ・その他、上記にかかわる応募者への対応業務やサポート業務など ※上記に関する実務経験などは必要ありませんので1から丁寧にお教えします。 |
求める人材 | ※基本スキルをお持ちであれば大丈夫です!主婦の方歓迎します! ◆文章を作るのが好きな方、得意の方は歓迎します! ◆読書が好きな方や文書作成が強みと思われる方 |
給与 | 時給1,100円以上※研修30時間は時給1,000円となります ◆交通費別途全額支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期・年末年始・GWは1週間程度の長期休暇 ※年間休日125日以上 |
勤務地 | 大阪本社:大阪市淀川区西中島6-5-3 サムティフェイム新大阪 ※自転車通勤は可能です |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩時間1時間:12~13時) 月~金のなかで週3日以上、1日5時間以上※希望を考慮します※扶養枠内での勤務可能です |
応募方法 | 以下の問合せフォームからご応募ください |